MacBookAir
公開日:
:
雑感
数週間前に購入したMacBookAirを使い始めました。
Macを使うのは何時以来だろう。
少しずつ慣れていきたいと思います。
取りあえずケースはIncaseを購入しました。
このブログももう少ししたらいくつかテーマを作ってみよう。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ネクタイ締めてる男は好きですか?
風邪を引くと喉の調子が悪くなります。話すことも困難になるのですが、食欲はあって元気もある赤い流れ星で
-
-
周りのために何かしたいよね?
今日も寒かったですね。明日の朝は沖縄以外マイナスらしいですよ。なので、洗濯物を家の中に干した赤い流れ
-
-
日本のリーダーはこれから出てくるんじゃないかな?
今日も寒かったですね。天気を甘くみて洗濯物を干したまま外出してしまった赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
悩むなら動けだよね?
レンタルの時代から携帯電話はソニーを使っていました。ソニーのジョグダイアルが好きだった赤い流れ星★彡
-
-
ケンタッキーを届けてくれるなんて夢のようだよね
今日は楽しい一時を過ごせました。家族との交流も意識して増やす必要があると思う赤い流れ星★彡です、こん
-
-
チラシを配るのにも元気が必要だよね
今日のお昼はマックに行きました。ラスベガスバーガーを食べた赤い流れ星★彡です、こんばんは。定番のビッ
-
-
実は会社の隣のあの人がすごい人だったことありそうですよね
2012年2月20日のプロフェッショナル仕事の流儀を非常に興味深く見た赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
提供側が決めるんじゃなくて消費者が決めるんだよね
マガジンを持って出かけたら既に読んでいた号だったので、時間を潰すのが大変だった赤い流れ星★彡です、こ
-
-
富士山見えたら最高ですよね
今朝、自宅のベランダから富士山が見えました。それで一日幸せな気分になれる赤い流れ星★彡です、こんばん