継続は力なりかな

公開日: : 雑感

最近電車で熟睡してしまいます。
熟睡するためか夢を見るのですが、
寝言も言っているような
赤い流れ星★彡です、こんばんは。

最近困っています。

さてさて・・・。

今日でこのブログを書き始めて
一ヶ月が経ちました。
ネタに困ることもありましたが、
あっという間でした。

方向性は相変わらず
できていませんが、
続けていくうちに
やりやすいネタが出てくるのでしょう。

今は、とにかく
継続することを
第一にしているので
とめどめもなく書いていきます。

継続は力なりかな。

ミルフィーユAD

関連記事

no image

ホタル族って迷惑だよね

道路の端に凍った雪が溜まり 歩くのが大変でした。 そこを避けて歩くと車が怖かった 赤い流れ星★

記事を読む

no image

ネットのサービスにとんと疎くなったかな?

今週は1週間があっという間でした。充実していたのでしょうか?いや、ただ忙しかっただけかもしれない赤い

記事を読む

no image

昔から30代になると元気なくなるのかな?

最近眠たくなると瞬時に落ちてしまいます。特に食後にその傾向が強い赤い流れ星★彡です、こんばんは。今日

記事を読む

no image

ホスピタリティー

今後、日本が海外に向けて輸出すべき産業は、ホスピタリティー産業であると聞き、読むことがあります。今ま

記事を読む

no image

ネクタイ締めてる男は好きですか?

風邪を引くと喉の調子が悪くなります。話すことも困難になるのですが、食欲はあって元気もある赤い流れ星で

記事を読む

no image

日本のリーダーはこれから出てくるんじゃないかな?

今日も寒かったですね。天気を甘くみて洗濯物を干したまま外出してしまった赤い流れ星★彡です、こんばんは

記事を読む

no image

「Everyday、カチューシャ」球児は行進しづらくないのかな?

AKB48の「Everyday、カチューシャ」が選抜の行進曲になりましたね。AKB48はとてもいいと

記事を読む

no image

悩むなら動けだよね?

レンタルの時代から携帯電話はソニーを使っていました。ソニーのジョグダイアルが好きだった赤い流れ星★彡

記事を読む

no image

富士山見えたら最高ですよね

今朝、自宅のベランダから富士山が見えました。それで一日幸せな気分になれる赤い流れ星★彡です、こんばん

記事を読む

no image

今日からブログを始めます

 今日からブログを始めます

記事を読む

ミルフィーユAD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ミルフィーユAD

テラフォーマーズ8巻
テラフォーマーズ 8巻 我のある生物たち

最近の人気作は長編になりがちですよね。まあ、確実に売り上げが望める作品

ちから
ちから 日本最大の悲劇・忠臣蔵に、時代劇の第一人者が初めて挑んだ!!!!

ブログの文章をPCで読みやすいだろうと改行すると スマホだと読みづら

SCATTER あなたがここにいてほしい
SCATTER あなたがここにいてほしい 5巻

1枚の写真で心が軽やかになることがあります。 1つの言葉で心が穏やか

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル 1巻

水仕事をしていると手のひび割れがすごいんです。 お湯ではなく水で洗え

サイボーグ009 完結編 conclusion GOD'S WAR
サイボーグ009完結編 conclusion GOD’S WAR 4巻

書評って難しいんですね。 書くためのルールみたいなのもあったりと・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑