継続は力なりかな
公開日:
:
雑感
最近電車で熟睡してしまいます。
熟睡するためか夢を見るのですが、
寝言も言っているような
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
最近困っています。
さてさて・・・。
今日でこのブログを書き始めて
一ヶ月が経ちました。
ネタに困ることもありましたが、
あっという間でした。
方向性は相変わらず
できていませんが、
続けていくうちに
やりやすいネタが出てくるのでしょう。
今は、とにかく
継続することを
第一にしているので
とめどめもなく書いていきます。
継続は力なりかな。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ホタル族って迷惑だよね
道路の端に凍った雪が溜まり 歩くのが大変でした。 そこを避けて歩くと車が怖かった 赤い流れ星★
-
-
ネットのサービスにとんと疎くなったかな?
今週は1週間があっという間でした。充実していたのでしょうか?いや、ただ忙しかっただけかもしれない赤い
-
-
昔から30代になると元気なくなるのかな?
最近眠たくなると瞬時に落ちてしまいます。特に食後にその傾向が強い赤い流れ星★彡です、こんばんは。今日
-
-
ネクタイ締めてる男は好きですか?
風邪を引くと喉の調子が悪くなります。話すことも困難になるのですが、食欲はあって元気もある赤い流れ星で
-
-
日本のリーダーはこれから出てくるんじゃないかな?
今日も寒かったですね。天気を甘くみて洗濯物を干したまま外出してしまった赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
「Everyday、カチューシャ」球児は行進しづらくないのかな?
AKB48の「Everyday、カチューシャ」が選抜の行進曲になりましたね。AKB48はとてもいいと
-
-
悩むなら動けだよね?
レンタルの時代から携帯電話はソニーを使っていました。ソニーのジョグダイアルが好きだった赤い流れ星★彡
-
-
富士山見えたら最高ですよね
今朝、自宅のベランダから富士山が見えました。それで一日幸せな気分になれる赤い流れ星★彡です、こんばん
-
-
今日からブログを始めます
今日からブログを始めます
ミルフィーユAD
- PREV
- 僕はマンガが大好きかな
- NEXT
- 出勤前のコーヒー屋さんはいいよね