このブログ、アクセスがないんですよね

公開日: : 雑感

雪がちらちらしていますね、
そりゃ寒い訳です。
寒いと身体が縮こまってしまう
赤い流れ星★彡です、こんばんは。

身体が固まって辛いんですよね・・・。

さてさて・・・。

このブログを書き始めて
一ヶ月以上が経ちますが、
全くと言っていいほど
アクセスがありません。

まあ、そのための施策を
打っている訳ではないので当然ですし、
全く気にしていないのですが、
少しはあると嬉しいかなと。

今、考えているのは、
3ヶ月間はこのままで、
それを過ぎたら
読んでもらえるようになれればなと。

その3ヶ月間は、
コンテンツを増やすような
意味合いで捉えているんですが、
どんなもんなんでしょう?

ミルフィーユAD

関連記事

no image

ネットのサービスにとんと疎くなったかな?

今週は1週間があっという間でした。充実していたのでしょうか?いや、ただ忙しかっただけかもしれない赤い

記事を読む

no image

提供側が決めるんじゃなくて消費者が決めるんだよね

マガジンを持って出かけたら既に読んでいた号だったので、時間を潰すのが大変だった赤い流れ星★彡です、こ

記事を読む

no image

昔から30代になると元気なくなるのかな?

最近眠たくなると瞬時に落ちてしまいます。特に食後にその傾向が強い赤い流れ星★彡です、こんばんは。今日

記事を読む

no image

MacBookAir

数週間前に購入したMacBookAirを使い始めました。 Macを使うのは何時以来だろう。 少しずつ

記事を読む

no image

ファーストフード好きかな?

雪が降りましたね。皆さん無事に過ごせましたか?週末は布団を干したいので晴れてもらいたい赤い流れ星★彡

記事を読む

no image

ソーシャルってどう訳すとしっくりくるんでしょう

今日も本当に寒かったですね。日が落ちると室内なのにぶるぶる震えてしまう赤い流れ星★彡です、こんばんは

記事を読む

no image

周りを巻き込む熱さってすごい憧れるよね

山下公園からスカイツリーが見えました。蜃気楼のようなぼやけた感じでしたが、妙に嬉しくなった赤い流れ星

記事を読む

no image

悩むなら動けだよね?

レンタルの時代から携帯電話はソニーを使っていました。ソニーのジョグダイアルが好きだった赤い流れ星★彡

記事を読む

no image

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を見ました。やはりあの音楽を聞くとテ

記事を読む

no image

時間と場所を超えるためにはどうすればいいのかな?

寒いですね~。昨日も外出せずに家の中にいました。まだ、春の訪れを感じることができない赤い流れ星★彡で

記事を読む

ミルフィーユAD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ミルフィーユAD

テラフォーマーズ8巻
テラフォーマーズ 8巻 我のある生物たち

最近の人気作は長編になりがちですよね。まあ、確実に売り上げが望める作品

ちから
ちから 日本最大の悲劇・忠臣蔵に、時代劇の第一人者が初めて挑んだ!!!!

ブログの文章をPCで読みやすいだろうと改行すると スマホだと読みづら

SCATTER あなたがここにいてほしい
SCATTER あなたがここにいてほしい 5巻

1枚の写真で心が軽やかになることがあります。 1つの言葉で心が穏やか

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル 1巻

水仕事をしていると手のひび割れがすごいんです。 お湯ではなく水で洗え

サイボーグ009 完結編 conclusion GOD'S WAR
サイボーグ009完結編 conclusion GOD’S WAR 4巻

書評って難しいんですね。 書くためのルールみたいなのもあったりと・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑