このブログ、アクセスがないんですよね
公開日:
:
雑感
雪がちらちらしていますね、
そりゃ寒い訳です。
寒いと身体が縮こまってしまう
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
身体が固まって辛いんですよね・・・。
さてさて・・・。
このブログを書き始めて
一ヶ月以上が経ちますが、
全くと言っていいほど
アクセスがありません。
まあ、そのための施策を
打っている訳ではないので当然ですし、
全く気にしていないのですが、
少しはあると嬉しいかなと。
今、考えているのは、
3ヶ月間はこのままで、
それを過ぎたら
読んでもらえるようになれればなと。
その3ヶ月間は、
コンテンツを増やすような
意味合いで捉えているんですが、
どんなもんなんでしょう?
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ネットのサービスにとんと疎くなったかな?
今週は1週間があっという間でした。充実していたのでしょうか?いや、ただ忙しかっただけかもしれない赤い
-
-
提供側が決めるんじゃなくて消費者が決めるんだよね
マガジンを持って出かけたら既に読んでいた号だったので、時間を潰すのが大変だった赤い流れ星★彡です、こ
-
-
昔から30代になると元気なくなるのかな?
最近眠たくなると瞬時に落ちてしまいます。特に食後にその傾向が強い赤い流れ星★彡です、こんばんは。今日
-
-
MacBookAir
数週間前に購入したMacBookAirを使い始めました。 Macを使うのは何時以来だろう。 少しずつ
-
-
ファーストフード好きかな?
雪が降りましたね。皆さん無事に過ごせましたか?週末は布団を干したいので晴れてもらいたい赤い流れ星★彡
-
-
ソーシャルってどう訳すとしっくりくるんでしょう
今日も本当に寒かったですね。日が落ちると室内なのにぶるぶる震えてしまう赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
周りを巻き込む熱さってすごい憧れるよね
山下公園からスカイツリーが見えました。蜃気楼のようなぼやけた感じでしたが、妙に嬉しくなった赤い流れ星
-
-
悩むなら動けだよね?
レンタルの時代から携帯電話はソニーを使っていました。ソニーのジョグダイアルが好きだった赤い流れ星★彡
-
-
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を見ました。やはりあの音楽を聞くとテ
-
-
時間と場所を超えるためにはどうすればいいのかな?
寒いですね~。昨日も外出せずに家の中にいました。まだ、春の訪れを感じることができない赤い流れ星★彡で
ミルフィーユAD
- PREV
- メールの時代は古いのかな
- NEXT
- プレゼントの定番ってありますかね?