メールの時代は古いのかな
公開日:
:
仕事
気がつくと、
画面に「S」が連打されていました。
最近、仕事中にちょっと居眠りしてしまう
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
すっと落ちてしまいます、困ったな・・・。
さてさて・・・。
MacBookAirを購入してから
久しぶりにVAIOを開きました。
メールが大量で受信するのに
かなり時間がかかりました。
で、ほとんどがSPAM
もう本当にこれどうにかならないんだろうか。
SPAMメールが無くなったら
受信の時間も、整理の時間もかなり短縮される。
広く考えるとネットの帯域も
かなり有効的に
活用できるんだろうな。
メールの時代は古いのかな・・・。
メッセンジャーや
facebookなどの
サービスでやり取りする事が
今後増えていくんだろうな。
でも、プライベートは
そうなったとして、
仕事ではどうなるんだろう
キラーサービスが出てくるのだろうか。
数年前からよく見かけるネタですが、
興味ありますね。
何かしらのアプリになるのかな。
どうなるんだろう。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ミートアップって知ってます?
朝の雨が嘘のように晴れましたね。同時に暖かくなったので、とても嬉しい赤い流れ星★彡です、こんばんは。
-
-
紙から電子への理由は『もったいない』じゃない?
久しぶりにセミナーに参加しました。 この内容でお金取るの?と最初は心配になりましたが、 途中から
-
-
人との繋がりによる採用活動は増えそうですね
今日も暖かくなるかと思い コートを着ていきませんでした。 でも、夜はやっぱり寒いんだと感じた
-
-
面接をする際の大事なスキル「場を作るスキル」
今日は1日いい天気でした。 週末が晴れると家の中の事が出来るのでホント嬉しいです。 布団も干せた
-
-
4時間正社員、6時間勤務15時退社を享受できるのは、一握りの優秀な人たちか
(c)株式会社クロスカンパニー いつからかジャンプのマンガに恋愛ものが多くなってますね。
-
-
飲食店やるならしょうが焼きの専門店を作りたい
※食べログより やっと回復の兆しが見えてきました。 自分の身体がバイキンと戦ってくれてい
-
-
仕事ができるようにはならないけど マンガ「ハヤテのごとく!」
(c)畑健二郎 小学館 今日は特に冷えますね。 タオルケット一枚羽織っただけで寝ていた
-
-
電子書籍が普及するためのアイデア
今日のお昼は久しぶりにお肉を食べました。 食べられるかが少し不安だったんですけど、 問題
-
-
笑顔で挨拶すると人間関係良くなるよね
挨拶って漢字国語の入試問題で頻出してた印象がある赤い流れ星★彡です、こんばんは。 何かよく出ませんで
ミルフィーユAD
- PREV
- 本棚の内容ってセンスが問われるよね
- NEXT
- このブログ、アクセスがないんですよね