笑いが止まらない『それは私のおいなりさんだ』 マンガ「究極!!変態仮面」
公開日:
:
マンガ
ここの所、仕事がトラブル対応ばかりなんです。
トラブルへの対応も仕事なんだと言われれば、その通りなのですが、
もう少し何かを生み出す仕事もしたい
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
トラブル対応が続くと脳が酸欠している気がするんです。
さてさて・・・。
こういう時は笑うのが一番ですよね。
じゃあ「究極!!変態仮面」ってマンガ知ってますか?
まあ、下品なマンガなんですよ。
でも、男子と呼ばれる年代の男ならみんな好きなんじゃないでしょうか。
このマンガも周りに人がいる時に読むとまずいんですよね。
高校の頃、授業中に変態仮面を読んでいて
吹き出していた同級生を思い出します。(←ちゃんと勉強しなきゃダメだよ)
後は、雑誌に顔を押し付けて笑いを押し殺していた同級生とか。
主人公が、女性のパンツを顔に被ることで強くなるんですよ。
そして網タイツと自身のパンツの両脇を肩に交差させた格好で登場します。
自身のパンツを交差させているので、股間がおかしなことになっており、
登場シーンでは「それは私のおいなりさんだ」という台詞がお約束になっています。
男子はとにかくこういうの好きですよね~。
なので、もう、とにかく笑ってしまいたい!って時は
「究極!!変態仮面」はおススメですよ。
周りに人がいる時に読むのはおススメしませんけどね。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
漫画サンデーが2月で休刊 マンガは単行本以外のビジネスモデルを見つけないとジリ貧だよな
静かなるドン―Yakuza side story (第1巻) (マンサンコミックス)posted w
-
-
歌舞伎の取っ掛かりとして マンガ「國崎出雲の事情」
國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)posted with ヨメレバひらかわ あや 小学館
-
-
本当の電気の父はニコラテスラ? マンガ「変人偏屈列伝」
変人偏屈列伝 (集英社文庫―コミック版)posted with ヨメレバ荒木 飛呂彦,鬼窪 浩久 集
-
-
素敵な老紳士に出会える マンガ「リストランテ・パラディーゾ」
(c)オノ・ナツメ 太田出版 今日は台風一過となりましたね。 昨日の天気が嘘のように晴れ
-
-
美味しそうで幸せな顔を マンガ「トリコ」
(c)島袋光年 集英社 インフルエンザの予防接種を受けてきました。 僕は毎年きちんと受け
-
-
寝苦しい夜には マンガ「座敷女」
(c)望月峯太郎 講談社 関東地方も梅雨明けですってね。 それにしても今日は暑かった。
-
-
システムエンジニアの仕事を知るなら マンガ「ぼく、オタリーマン。」
(c)よしたに 中経出版 最近、晩酌をする事が出てきました。 今まで家では全くと言ってい
-
-
高校生からお金のことを勉強する マンガ「ナニワ金融道」
(c)青木雄二 講談社 先週末から風邪気味でしたので、 数日前から風邪薬を飲み始めていま
-
-
外国の方との会話に困ったら「ナルト」はどうでしょう
昼食の買い出しのために外出したところ、メジロのツガイを見かけました。今の場所に引っ越してきてからメジ
-
-
ちょっと電車で遠くに行く時なら「ゴルゴ13」オススメですよ
今日からゴールデンウィークが始まりますね。 その初めの日がとてもいい天気です。 天気がいいととに

