減量やトレーニングで何から始めたらいいのか分からなかったら、オールラウンダー廻オススメです
公開日:
:
マンガ
仕事で履いてるグレーのズボンに穴が空いていました。
ただ、下着も同じグレーだったので、ばれなかったのかと安心しました。
そろそろ仕事着のローテーションが減ってきて困っている
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
ズボンを買いに行かなくてはなりません・・・。
さてさて・・・。
身体がとても鈍っています。
仕事が忙しいことや寒いこともあり運動を全くしていないんです。
まあ、それは言い訳にしかすぎず、つまるところさぼっているんですね。
う~ん、それじゃあダメです。
昨年はジムに通って尋常じゃない程ストイックにトレーニングを
していたのですが、そのアドバンテージも無くなりつつあります。
その時は、トレーニング以上に食事制限によって劇的にボディが変わり
とても楽しかったんです、辛かったですけど。
その時期はトレーニングや食事の本を読んだりして勉強をしていました。
勉強するための本については、今となってはお勧めすることができますが、
自分にとっていい本をみつけるまではそりゃ大変でしたよ。
で、その中でオールラウンダー廻(メグル)おススメです。
オールラウンダー廻は、高校生が主人公の総合格闘技のマンガです。
世の中に格闘技マンガは星の数ほどありますが、
ややもすれば、格闘技マンガは非現実的な内容になりがちです。
その中で廻は、非常に現実的なマンガとして位置づけられると思います。
トレーニングというか減量の方法、食事の内容などは非常に参考になります。
実際にジムや本から学んだことが描かれていることもあるので信用性は高いです。
減量も含めてボディを変化させることって、とっかかりが難しいのですが、
取りあえずはオールラウンダー廻を読んでみるのはどうでしょう?
イメージが非常につきやすくなると思いますよ。
格闘技が好きな方には当然オススメですが、人間の内面も丁寧に描かれており、
物語としても読み応えがあるので誰でも楽しめると思いますよ。
オールラウンダー廻とにかくおススメです。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
日常では経験できない不思議な出来事 マンガ「スプリガン」
(c)たかしげ宙 皆川亮二 小学館 5月も終わってしまいましたね。 後1ヶ月で1年の半分
-
-
時間の大切さを意識するなら マンガ「ネオファウスト」
(c)手塚治虫 朝日新聞社 今日は暑かったですね。 やっと夏っぽくなってきました。 会
-
-
韓国が舞台に マンガ「サンケンロック」
(c)Boichi 少年画報社 今日も暑かったですね。 お昼を食べに外に出て、 戻って
-
-
漠然と仕事をしてるならベイビーステップ読んでみたらどうでしょう?
朝の時間を有効に使おうと早めに出社をしています。でも、帰りが深夜におよぶことになると強く空しさを感じ
-
-
プライベート的なマンガ家さんのサイン会を開催したいんです
今週から仕事だったのですが、 世間一般がお盆休みだったためか、 外部からの連絡がほとんど
-
-
北島康介さんを応援するのと一緒に マンガ「ラフ」
(c)あだち充 小学館 今日は冷えましたね。 こう天気がころころと変わると体調が心配です
-
-
洗練されたアスリートを感じる マンガ「OverDrive」
(c)安田剛士 講談社 ロンドンオリンピック、オモシロイですね。 今回は何年振りのメダル
-
-
「Kindle」と「Lideo」のどちらをメインでマンガを読むかな
結局、変わらないんだと分かった途端に脱力してしまいました。 でも、このままでは終われないので何とか
-
-
誰かに伝えたいちょっと違った名言を知りたければ 「ジョジョの奇妙な名言集」はどうでしょう
今日は暖かい1日でしたね。 暖かいというより暑かったでしょうか。 打ち合わせの時会議室が暑くてた
-
-
プロの芸人の凄さが垣間みれる マンガ「べしゃり暮らし」
べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)posted with ヨメレバ森田 まさのり 集英
