僕はマンガが大好きかな
公開日:
:
マンガ
相変わらず寒いですね。
雪もまだ残っています。
春の訪れが待ち遠しい
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
寒いのにももう飽きてきました。
さてさて・・・。
マンガはやはりいいですね。
自分の気持ちをリセットしてくれるし、
鼓舞してくれる事もあるし、
もちろん、楽しませてくれる。
僕はマンガが大好きです。
産み出す方に憧れる事もあったけど、
今の所はいち消費者でしかない。
でも、今はそれでもいいと思っている。
何かをクリエイティブするってことは
想像を絶する大変さを伴う事が分かった。
そう簡単にはできない。
その覚悟がなくてはできない。
だから、僕は今一人の消費者でいる。
そのおもしろさを誰かに伝える事が出来れば
それは嬉しい。
だから、このブログでもマンガを紹介したい。
どうやっていこうかな。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
短い時間を充実させるには『My First Big』でマンガ「ドラえもん」
(c)藤子・F・不二雄 小学館 マンガ週刊誌が、また1ヶ月分以上溜まっています。 ジャン
-
-
減量やトレーニングで何から始めたらいいのか分からなかったら、オールラウンダー廻オススメです
仕事で履いてるグレーのズボンに穴が空いていました。ただ、下着も同じグレーだったので、ばれなかったのか
-
-
物作りの現場が復活するためのヒントが マンガ「工場長・由香子」
(c)Diamond,Inc./THINK Corp./Fuji Ma-yu 自分はこんな
-
-
韓国が舞台に マンガ「サンケンロック」
(c)Boichi 少年画報社 今日も暑かったですね。 お昼を食べに外に出て、 戻って
-
-
経営者は必ずしも労働者の敵ではない マンガ「どらコーボク」
(c)小路谷 純平、 石川 サブロウ 小学館 ジメジメした空気ですね。 身体も何だか汗ば
-
-
赤い流れ星版 2013年「このマンガがすごい!」その3
先週から週末にマッサージに通っています。 そのためか身体が楽になってきました。 でも、本当は自分
-
-
夜、眠らないために マンガ「デビルマン」
(c)永井豪 講談社 本当に一週間が早いです。 充実しているのか、はたまたその逆なのか。
-
-
根性が必要な時ありますよね そんな時は マンガ「ど根性ガエル」
ど根性ガエル 1 (集英社文庫―コミック版)posted with ヨメレバ吉沢 やすみ 集英社 1
-
-
マンガ家の卵をサポートする「トキワ荘プロジェクト」をご存知ですか
不毛なことをし続けていると心が疲弊してきますが、 現実のセカイでやらなくてはならないことの
-
-
大人になって、働くようになって、 結婚をして、子どもが生まれて、さらに奥深さが分かる マンガ「ドラえもん」
(c)阪急コミュニケーションズ 大人になって、働くようになって、 結婚をして、子どもが生
ミルフィーユAD
- PREV
- 「笑点」ってオモシロイですよね
- NEXT
- 継続は力なりかな