野鳥のライブカメラご存知ですか?ご存知でしたら教えてください
公開日:
:
トリ
セブンイレブン限定のジョジョカレンダーをゲットしました。
対象となるお菓子を購入すると貰えるんですね。
いい年して結構な数を買ってしまった
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
お菓子は自分では食べないんですけどね。
さてさて・・・。
昨日、トリをあんまり見ていないと書いたからか、
母親から実家の庭にトリがたくさん来ているよとのメールが届きました。
う~ん、見に行きたいですね。
いつでも行ける訳ではないので、リアルタイムで映像が流れると嬉しい。
そうです、思ったんです、ライブカメラで映像が流れていればいいのではと。
実家の庭は難しいとしても、どこかでそういうサービスやってないかな。
餌台を映している映像だと嬉しいですね。
餌台ではしゃいでいるトリは微笑ましいです。
検索してみたらいくつか出てきました。
日本野鳥の会のファンサイトにありましたよ。
野鳥ライブカメラ
そうか、深夜だと見れないか・・・。
どなたか他におススメのライブカメラや映像をご存知でしたら教えてください。
自分でもやってみたい気持ち多分にあります。
やりたいことばっかりで進まないな~。
でも楽しいですね、仲間はいないんですけど 笑
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
庭に鳥を呼ぶための本 5冊
今日もいい天気でしたね。 昨日に引き続き思う存分洗濯をしました。 洗ったシーツが心地よい 赤い
-
-
「野の鳥は野に」 日本野鳥の会スローガン
どうしてベランダでタバコを吸うんでしょう。 どうして夜中に大声で話すんでしょう。 こういう小さな
-
-
2012年11月 巣箱の設置をしました
お腹の調子が最悪です。 もう病院に行かなくても胃腸炎と分かります。 なので、昨日からほぼ断食して
-
-
バードウォッチングに参加しようかと考えているのですがおススメありますか?
サンデル教授の番組を初めて最初から最後まで見ました。テレビを見ながらこんなに考えたことがあったか分か
-
-
トリが住みやすく過ごしやすい町づくりってのに憧れます
暑かったり、寒かったり予測が出来ない天気が続きますね。 どんな服装で出かけるのかをとても迷ってしま
-
-
トキの学名は「ニッポニア・ニッポン」というんですが、日本の国鳥はキジなんですよ
キャプテン翼を使っているCMを立て続けに見ました。 どこかでキャプテン翼を使おう!って企画が出てる
-
-
カワセミ見たことありますか
日曜の夕飯時や夕飯後に見る番組として多いのが 「ダーウィンが来た!」です。 特にトリの特
-
-
トリのネクタイでスーツ姿を楽しく 日本野鳥の会
Googleのパンダアップデートの影響で、 このブログの表示回数が↑175%、クリック数↑
-
-
「日本野鳥の会」の売り上げをあげるには
思えば今年は夏バテもせずに結構元気です。 辛いのは首、肩、背中の凝りでしょうか。 どうに
-
-
「ツバメ全国調査2012」消えつつあるのは人とツバメのつながりでした
ここ最近では珍しくポカポカ暖かい1日でした。 ちょっと汗ばんでしまうくらいでしたね。 で