目の前にある困難を乗り越えたい マンガ「capeta」29巻
公開日:
:
マンガ
今週に入ってから会社からの帰りに毎日マンガを読んでいます。
だからか、心が少しずつ穏やかになっている気がしているんです。
何だか最近自分が荒んでいたと感じる
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
心に栄養が足りなかったのかもしれません・・・。
さてさて・・・。
毎年この時期になると、
トイレに行くのも忘れる程に忙しくなってきます。
分かっているのに毎回同じ状態に陥るんですよね。
何でなんでしょう、学習能力が足りません。
言い訳があるとすると、自分の仕事的に頼まれ事が非常に多く、
それを優先してやっていくともうダメなんですよね。
でも、こういう時期の方が自分がパワーアップしているのが
分かるのも事実なんですよ。
目の前にある仕事を一所懸命やること。
それが成長をするためには一番なのかもしれません。
それを理解するなら「capeta」はどうでしょうか。
モータースポーツマンガの決定版ですね。
以前も一度紹介しましたが、先日最新刊の29巻が出ました。
「capeta」は、どの巻を読んでも、とにかく熱いんですよね。
常に困難な状況に置かれ、それを乗り越えて行く。
レースの最中に成長しながら最後は勝利する。
僕も、願わくばそうありたいと強く思います。
でも、そうなりたければ常に努力し続けなければなりません。
そんな「capeta」目の前にある困難を乗り越えたい時に読めば
勇気を与えてくれると思いますよ。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
「びんぼっちゃま」を見て節約を意識 マンガ「おぼっちゃまくん」
(c)小林よしのり 小学館 ※リンク先は幻冬舎 サラリーマンの昼食代が平均で510円まで下
-
-
マンガ家の卵をサポートする「トキワ荘プロジェクト」をご存知ですか
不毛なことをし続けていると心が疲弊してきますが、 現実のセカイでやらなくてはならないことの
-
-
茶道の初歩を知りながら笑っちゃう マンガ「お茶にごす。」
お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)posted with ヨメレバ西森 博之 小学館 20
-
-
短い時間を充実させるには『My First Big』でマンガ「ドラえもん」
(c)藤子・F・不二雄 小学館 マンガ週刊誌が、また1ヶ月分以上溜まっています。 ジャン
-
-
初めて購入した電子書籍は「インターネット的」と「ブラックジャックによろしく」でした
ブラックジャックによろしく(1) (モーニングKC (825))posted with ヨメレバ佐藤
-
-
何かを作りたい、成し遂げたいと思っているなら「ブラック・ジャック創作秘話」はどうでしょう
3月ももう終わりますね。毎年3月はあっという間に過ぎて行きます。今年も3月はしっちゃかめっちゃかだっ
-
-
ちばてつやという偉大なマンガ家の足跡を 「ちばてつや落穂拾い集てっちん」
(c)ちばてつや 今年の冬は暖冬との予報から一転して厳しい寒さと予報が変わっていました。
-
-
素敵な老紳士に出会える マンガ「リストランテ・パラディーゾ」
(c)オノ・ナツメ 太田出版 今日は台風一過となりましたね。 昨日の天気が嘘のように晴れ
-
-
おれはキャプテン、 ちばてつやファンにもおススメです!
2月29日の閏年の日に 雪が積もりましたね。 何だか不思議な気分になった 赤い流れ星★彡です、
-
-
やり遂げられない時に マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 第五部」
(c)荒木飛呂彦 集英社 少しずつですが体調が回復してきました。 食事もそれなりに食べら

