日本のリーダーはこれから出てくるんじゃないかな?
公開日:
:
雑感
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ホタル族って迷惑だよね
道路の端に凍った雪が溜まり 歩くのが大変でした。 そこを避けて歩くと車が怖かった 赤い流れ星★
-
-
時間と場所を超えるためにはどうすればいいのかな?
寒いですね~。昨日も外出せずに家の中にいました。まだ、春の訪れを感じることができない赤い流れ星★彡で
-
-
ネクタイ締めてる男は好きですか?
風邪を引くと喉の調子が悪くなります。話すことも困難になるのですが、食欲はあって元気もある赤い流れ星で
-
-
実は会社の隣のあの人がすごい人だったことありそうですよね
2012年2月20日のプロフェッショナル仕事の流儀を非常に興味深く見た赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
手洗いって大事だよね
雪が積もってきましたね。 あっという間に一面銀世界です。 家にいる時に降る雪は大好きな 赤い流
-
-
お金を使ってもらうには?
今日も病院に行ってきました。思いがけずに鼻からカメラを入れられて、様子を見られてしまって辛かった赤い
-
-
出勤前のコーヒー屋さんはいいよね
今日は気持ち暖かかったですね。風が少なかったからでしょうか。その暖かさのせいかとても眠たかった赤い流
-
-
今日からブログを始めます
今日からブログを始めます
ミルフィーユAD
- PREV
- ファーストフード好きかな?
- NEXT
- コーヒー屋さんに勉強・仕事スペースがあるといいんじゃないかな?
Comment
あ、滝本さんが最後にいった結論に近しいブログになった?笑