大変なのは若者なんじゃないかな?
公開日:
:
最終更新日:2012/04/16
雑感
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を見ました。やはりあの音楽を聞くとテ
-
-
提供側が決めるんじゃなくて消費者が決めるんだよね
マガジンを持って出かけたら既に読んでいた号だったので、時間を潰すのが大変だった赤い流れ星★彡です、こ
-
-
思いっ切り引っ叩かれた時の話でもしようかな
帰宅中遠くから大きな声が聞こえてきました。どうやらデモしてたみたいです。ここでデモして何かが変えられ
-
-
ネットのサービスにとんと疎くなったかな?
今週は1週間があっという間でした。充実していたのでしょうか?いや、ただ忙しかっただけかもしれない赤い
-
-
MacBookAir
数週間前に購入したMacBookAirを使い始めました。 Macを使うのは何時以来だろう。 少しずつ
-
-
手洗いって大事だよね
雪が積もってきましたね。 あっという間に一面銀世界です。 家にいる時に降る雪は大好きな 赤い流
-
-
ホタル族って迷惑だよね
道路の端に凍った雪が溜まり 歩くのが大変でした。 そこを避けて歩くと車が怖かった 赤い流れ星★
-
-
悩むなら動けだよね?
レンタルの時代から携帯電話はソニーを使っていました。ソニーのジョグダイアルが好きだった赤い流れ星★彡
-
-
コーヒー屋さんに勉強・仕事スペースがあるといいんじゃないかな?
布団が干したいな~。でも、天気が悪く布団が干せなない赤い流れ星★彡です、こんばんは。太陽って本当に有
ミルフィーユAD
- PREV
- 手洗いって大事だよね
- NEXT
- ホタル族って迷惑だよね