ネクタイ締めてる男は好きですか?

公開日: : 雑感

風邪を引くと喉の調子が悪くなります。

話すことも困難になるのですが、
食欲はあって元気もある
赤い流れ星です、こんばんは。
いつも喉の調子が悪くなるんですよね・・・。
さて、スーツの時ネクタイしますか?
ネクタイは面倒なこともありますが、
僕は、スーツの時ネクタイをした方が
カッコいいと思ってます。
女性は男性のネクタイ姿は
どう思うんでしょう??
ネクタイしていない方がいいですか?
それともばっちし締めている方がいいですか?
社会人になってから
男性のどんな格好が好きですか?みたいな
アンケートの結果でスーツってのを読んでから
スーツもありなんだと。
ネクタイを緩める仕草がいいってのも
読んだことがあります。
本当ですか?
セクシーなんでしょうか?
中学や高校の時は締めていない方が
校則なんて守らないという意味で
イケテルような気がしていましたが、
実際はどうだったんでしょう。
※僕はイケテなかったですが・・・・。
ネクタイ姿がカッコいいと思う子もいたのかな? w

ミルフィーユAD

関連記事

no image

ビジネス本を読む事で知識を得たと思いがちだよね

自宅用に加湿器を購入してから就寝中に喉が痛くなくなりました。早く購入しておけばよかった赤い流れ星★彡

記事を読む

no image

ネットで実名ってそんなに大事かな?

幾つになっても学ぶ姿勢を忘れないのって素敵だと思う赤い流れ星★彡です、こんばんは。年取ってからでも大

記事を読む

no image

日本のリーダーはこれから出てくるんじゃないかな?

今日も寒かったですね。天気を甘くみて洗濯物を干したまま外出してしまった赤い流れ星★彡です、こんばんは

記事を読む

no image

時間と場所を超えるためにはどうすればいいのかな?

寒いですね~。昨日も外出せずに家の中にいました。まだ、春の訪れを感じることができない赤い流れ星★彡で

記事を読む

no image

ホタル族って迷惑だよね

道路の端に凍った雪が溜まり 歩くのが大変でした。 そこを避けて歩くと車が怖かった 赤い流れ星★

記事を読む

no image

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を見ました。やはりあの音楽を聞くとテ

記事を読む

no image

チラシを配るのにも元気が必要だよね

今日のお昼はマックに行きました。ラスベガスバーガーを食べた赤い流れ星★彡です、こんばんは。定番のビッ

記事を読む

no image

ホスピタリティー

今後、日本が海外に向けて輸出すべき産業は、ホスピタリティー産業であると聞き、読むことがあります。今ま

記事を読む

no image

継続は力なりかな

最近電車で熟睡してしまいます。熟睡するためか夢を見るのですが、寝言も言っているような赤い流れ星★彡で

記事を読む

no image

MacBookAir

数週間前に購入したMacBookAirを使い始めました。 Macを使うのは何時以来だろう。 少しずつ

記事を読む

ミルフィーユAD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ミルフィーユAD

テラフォーマーズ8巻
テラフォーマーズ 8巻 我のある生物たち

最近の人気作は長編になりがちですよね。まあ、確実に売り上げが望める作品

ちから
ちから 日本最大の悲劇・忠臣蔵に、時代劇の第一人者が初めて挑んだ!!!!

ブログの文章をPCで読みやすいだろうと改行すると スマホだと読みづら

SCATTER あなたがここにいてほしい
SCATTER あなたがここにいてほしい 5巻

1枚の写真で心が軽やかになることがあります。 1つの言葉で心が穏やか

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル 1巻

水仕事をしていると手のひび割れがすごいんです。 お湯ではなく水で洗え

サイボーグ009 完結編 conclusion GOD'S WAR
サイボーグ009完結編 conclusion GOD’S WAR 4巻

書評って難しいんですね。 書くためのルールみたいなのもあったりと・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑