ケンタッキーを届けてくれるなんて夢のようだよね
公開日:
:
雑感
今日は楽しい一時を過ごせました。
家族との交流も
意識して増やす必要があると思う
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
大事な人とも意識して繋がらないとダメですよね。
さてさて・・・。
昔は宅配って言うと
ソバ、寿司、ピザくらいしか
思いつきませんでしたが、
最近は増えましたよね。
我が家に取っては、
寿司は相変わらず鉄板ですが、
最近のお気に入りは、
ケンタッキーです。
ケンタッキーを
届けてくれるなんて夢のよう。
至福ですよね。
マクドナルドも届けてくれないかな。
最近宅配してくれる
業種も増えてきてますよね。
何でも持ってきてくれるし、
助かります。
でも、逆に宅配してくれないお店
広げて考えれば通信販売してくれないお店
訪れなければ経験できないお店
そういうお店の価値もどんどん上がるんだろうな。
これからも色んなお店を訪れたい。
色んなモノを食べたい。
色んな経験したい。
色んな人と会いたい。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
ソーシャルってどう訳すとしっくりくるんでしょう
今日も本当に寒かったですね。日が落ちると室内なのにぶるぶる震えてしまう赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
チラシを配るのにも元気が必要だよね
今日のお昼はマックに行きました。ラスベガスバーガーを食べた赤い流れ星★彡です、こんばんは。定番のビッ
-
-
MacBookAir
数週間前に購入したMacBookAirを使い始めました。 Macを使うのは何時以来だろう。 少しずつ
-
-
「笑点」ってオモシロイですよね
とんかつ和幸の恵方巻がトンカツだったのでかなりそそられた赤い流れ星★彡です、こんばんは。今年は他の所
-
-
日本のリーダーはこれから出てくるんじゃないかな?
今日も寒かったですね。天気を甘くみて洗濯物を干したまま外出してしまった赤い流れ星★彡です、こんばんは
-
-
提供側が決めるんじゃなくて消費者が決めるんだよね
マガジンを持って出かけたら既に読んでいた号だったので、時間を潰すのが大変だった赤い流れ星★彡です、こ
-
-
いや、僕は何も捨てずに何かを得たいタイプなんだ。
今日は東京マラソンでしたね。会社の同僚も走っていました。完走したそうなので嬉しい赤い流れ星★彡です、
-
-
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を見ました。やはりあの音楽を聞くとテ