疲れている時に読むなら、例えば「こち亀」何かどうでしょう。
公開日:
:
最終更新日:2012/04/19
マンガ
お昼にカツカレーを食べたところ、
あまりの熱さに口の中の上が焼けどをしまして、
広範囲に渡って皮がべろんと向けてしまった
赤い流れ星★彡です、こんばんは。
血が出ることもあるんですね・・・(涙
さてさて・・・。
週も半ばになってくると体力の消耗が激しくなってきます。
特に僕は水曜日を超えた頃に疲れがピークとなることが多く、
木曜日は体力を温存しながら生活しつつ、
金曜日は最後の力を振り絞りながらこなしていく感じでしょうか。
歩くことも、ままならない程体力が消耗することもあり、
何でこんなに疲れてしまうのだろうかと不思議に感じることもあります。
で、疲れを解消するには笑うことがいいだろうと。
バラエティ番組を見たり、マンガを読んだりすることが多いでしょうか。
マンガだとこち亀なんかがいいですよね。
もちろん、ジャンプで連載中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のことですよ。
はちゃめちゃなお巡りさんが主人公のギャグマンガですが、
笑いあり、涙あり、人情ありと心が暖かくなりながら笑いがあります。
こち亀は無理矢理笑わせるようなギャグマンガではなく、
話の流れの中で笑いが起きるマンガでして、読んで疲れる感じではありません。
最新刊は179巻(2012年4月18日現在)で連載は35年以上のお化けマンガ、
サザエさん並みの定番な「こち亀」オススメですよ。
ミルフィーユAD
関連記事
-
-
前に進む熱い気持ちが欲しいなら マンガ「弱虫ペダル」
(c)渡辺航 秋田書店 今日は行きも帰りも電車が空いていました。 待つこと無く座れてしま
-
-
身体を動かしたくなったら マンガ「グラップラー刃牙」
(c)板垣恵介 秋田書店 日本マンガ会の重鎮ちばてつやさんが、2012年秋の叙勲において
-
-
家族で競馬場に行きたいなら マンガ「みどりのマキバオー」
(c)つの丸 集英社 毎日毎日眠たくて仕方がありません。 どうしてこんなに眠たいんでしょ
-
-
プロ根性が垣間見える マンガ「バクマン。」
(c)小畑健 、大場つぐみ 集英社 旦那の悪口や現状の不満ばかりを述べている女性がいました
-
-
どうぶつの国 13巻
2014年元旦です。 2013年は皆さんはどんな年でしたか? ぼくは何だかとてもよい年だったと感
-
-
B専ってこういうことか マンガ「フジケン」
(c)小沢としお 秋田書店 人と話すことは好きなんです。 でも、おしゃべりな訳ではありま
-
-
政治が混迷している時代だからこそ マンガ「クニミツの政」
(c)安童夕馬 朝基まさし 講談社 ケーキなどの洋菓子的なものも相変わらず好きなのですが、
-
-
美しいボクシングマンガを読みたかったら「RIN」はどうでしょう
暖かくなってきましたね。 暖かいというか暑いんでしょうか。 暑くて暑くてたまらない時がある 赤
-
-
心に栄養を与えてくれるようなマンガ
(c)日本橋ヨヲコ 講談社 iPhoneを購入してから 一週間が経ちました でも、
-
-
強い気持ちを感じたかったら マンガ「キャプテン」
(c)ちばあきお 集英社 昼食に出かける際に、ふと空を見上げるとトンボが飛んでいました。
